紅葉キャンプ #2 @山梨/精進湖 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

は   朝だ

 

 

アレここ何処だ?  ああキャンプだった

 

 

 

 

富士山を目の前に最高の朝だ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ自由行動

 

飯の時は集まる そんなユルい1日

 

 

 

でっかい鉄板で豪快に餃子

 

酒片手に囲んで立ち食いスタイル

 

取り分けて食べる食材って遠慮の塊みたいに残っちゃう場合が多いけど

一口サイズで食べやすい

焼ける音に香ばしい匂い

ライブ感もあり餃子とキャンプの相性に改めて気づく

 

 

 

 

 

DJI

 

空からの絶景に一同驚愕

 

 

 

 

夜はまだまだこれから

 

豪快にドーン

 

 

最近キャンプで肉肉しい料理にハマってます

やっぱ肉が一番テンション上がりますよね…?

 

 

 

 

和牛も良いけど赤身はモタれないし

パンチの効いたソースがよく合う

勿論ミディアムレアで

 

 

 

 

 

明日も晴れ予報

 

この時期は天気が安定してるから安心感が半端ない

 

さて今宵も楽しみますか。