海鮮食堂 浜屋  @神奈川/小田原 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

ちょっと前ですがコチラへ




海鮮食堂 浜屋  @神奈川/小田原







西湘バイパスに程近い海沿いに
何だか惹かれる食堂を見つけたので行ってきました





1階はお土産店で2階が食堂になってましたよ








ちょうど後ろ側には海が見渡せるデッキがありましたよ
天気の良い昼間はデッキで浜焼きができるそう
生憎寒かったんで室内で



メニューは 
アジのたたき定食やアジフライ定食
キン目の煮付け定食 海鮮丼などなど



その前に







お通しで
塩辛3種 (うに,松前漬け風,めんたい)
1階のおみやげコーナーに売ってました









イカ揚げはんぺん




いわしハンバーグ




で〆は迷いに迷って
浜屋のづけ丼 










普通は醤油のみだけど
ココはごまダレが掛かってて中々の好み








周りが頼んでた肉厚のアジフライ、アジのたたき、キン目も美味そうでしたよ

でもココの目玉は多分浜屋のづけ丼だと思いますよ



ごちそうさま!







   浜屋

神奈川県小田原市米神44-4
営業時間 [月~土]
9:00~20:00
食事は11:00~16:00(夏期延長あり)
[日・祝]
8:00~20:00
食事は10:00~18:00(夏期延長あり)
定休日 木曜日
たべろぐ  http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14030877/