イタリアンDining APONTE @恵比寿 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ





イタリアンDining APONTE @恵比寿




実はこの日誕生日でご馳走になりました





恵比寿から少し外れたガーデンプレス方面 
アメリカ橋から近く目黒方面行った
ちょっと分かりづらい場所かも
ちなみに半地下のお店だけど通り沿いから店内覗けますよ

実はココ以前通った時
今まで気付かなかったけど
外観からモノすっごい洒落た雰囲気ですっごい気になってたお店だったんですよね




店内は大きいカウンターキッチンがぐるりと囲み
目の前で調理してくれるんですよ



今回はプリフィックスをオーダー



エゾ鹿の燻製 クルミソース & イクラと帆立のタルタル仕立て







ムール貝と旬野菜の紙包み焼き &
鴨肉と新蓮根のミートボール







トロフィエ 青森産ニンニクと西洋ワサビのアラビアータ & 猪とスカモルツァチーズのラザニア












どの料理も見栄え勿論味もよく 接客雰囲気までレベルが高い
22時超えても来店者多数で常に満席でしたよ

パスタも自家製でソースに合わせて様々な種類の麺で提供してました
ワインがすすみますね…
久しぶりにジビエ料理食べたかも 
んー良いですね キャンプでいつかは挑戦したい…





ごちそうさま!






  APONTE

東京都目黒区三田1-12-26
営業時間 18:00~25:00
不定休
たべろぐ  http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090387/