wedding party @六本木/ Travel Cafe | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

先日学生時代からの大親友の結婚パーティーへ行ってきました

楽しい1日でした。
こっちまで幸せになっちゃいますね


場所は六本木の交差点スグそばの   World Investors Travel Cafe

知り合いが働いてるみたいで色々よくしてくれたみたいです



アウトドアMIXなブログ



お酒も食材もほぼ新郎サイドが用意(持ち込み)だったんですよ


アウトドアMIXなブログ
友人の画像を拝借

肉フェスwedding


メインはコチラ
和牛のローストビーフ(仕込みから時間掛かったみたいです)


アウトドアMIXなブログ


こんな感じでスライス




アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ

軽く摘んだですが もう美味過ぎでした



アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ


ご飯が美味しいとテンションがさらに上がりますよね





アウトドアMIXなブログ


ココ外が半テラスになってるんですよ



アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ


ちなみにコチラが用意した食材&メニューです  
お店には存在しないメニューなんでお間違えのないよう



アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ
アウトドアMIXなブログ



良いですね感動しました
恥ずかしながら結構泣いたかも…笑


いつまでもお幸せに。