はいどォもブログ3年目ェ…!! | 煩悩の犬.+゜

はいどォもブログ3年目ェ…!!

去る3月28日 当ブログ2周年でございます。あは!!



どどどどうせならキリがいい日にね…!!みたいな。



3年目って正しい表記だよね??あれ??まぁいいさ。



日頃の御愛顧ありがとうございます´`♡


煩悩の犬.+゜ めるしー!!




初描き2年後ゾロやん。左目もはや幾何学模様orz 精進します…



こってこってでなんとなく悪趣味な服が好き。着こなせないけどな!!MCハマーじゃないぞ!!



このブログの文字の色と背景の色ですな。どうやら自分の原点らしい。



サスペンダーこそ至高!!サスペンダー男子最高!!



だからってゾロに着せなくてもよかったのね…



きっとウソップが一番サスペンダーを着こなすと思うのさッ(`・ω・´)



鼻ップくん本日はっぴーばすでぃ!!!



そして思ってたより評価されてるワンピース3D(´`)



しかしこないだのチョッパーの映画の地上波放送のやつでさんざん泣いたので



自分は満足です。



チョッパーがパンかじって涙おさえるとことかもうね…!!!



いっぱいワンピース書きたいことあるけど一旦中断(´・ω・`)





もともと自分の趣味を垂れ流す場がなくてブログを初めてみた兎吊木さん。



その理由だけが全てじゃないけど、なんだか思った以上に交流のある人が増えて



嬉しい限りなのです!! まさか年賀状交換する仲になるなんて思わなかったのです!!



リアルでワンピース語り合える人いないし むしろワンピース読んでる人少ないし・゚・(ノД`゚)・゚・



みんな読めよッ!!!



てわけでなんだか豊かな生活送ってます*



色々あって自分の器の小ささが露呈したこともあったけれど。



2年て早いなぁ。2年前なんてすぐ思い出せちゃうぜッ



わくわくしながらブログの基盤作ってたぜッ



今から2年後。  …高3終了だ!!卒業してら!!



って思うとほんと2年早いね!!やーねorz



何年続くか自分もわかんないですが



今まで通りまったり交流して下さるととてもめるしーです。




4月は特に予定なくてわりと楽だから もうちょっと更新できるぜ!!あは。