今から、どこへ行けばよいのかな。この迷っている心の行き場はどこなのだろうか。右も左も判断ができない。そんな状態になっている。どうしたら良いのだろうか。全く見えてこない。まったく読めないのだ。困ったことだと思う。自分で自分のことを判断できない。どちらへ向かうべきなのか、それを決めることができないのだ。ああ、面白くないのだ。なんともかんともどうにもならないのだ。それでも、生きていかないといけない。なんとしても元気でいないといけない。なんだか面白くないものだね。こんなことって。さて、そろそろ西千葉の駅近くの整体でも行ってくるか。良いことがないかな。