𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
ご機嫌プロデューサー
かなまるせいこです
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎

(歯が痛くて書けなかったんだ🦷)



バイト中に嬉しかったこと

コレ同じ日に起きたんよ


エピソード1

お父さん「バイト募集してますか?」

電話がかかってきた


相手は学生さんのようで

しかも

お父さん「初めてバイトをするんですが出来ますかね?」

とか聞いてきた(丁寧だったよ)


照れ「向き不向きあるからやってみないとわからないし

いま、募集はかけてないんですよ。

うちらは仲間増えたら嬉しいんですけどね(マジな心の声)」

とか答えていたら


お父さん「あの、僕思ったこと言わないと気が済まないんですが」


照れ「…………はい?」

お父さん「お姉さん声キレイですね」


なんじゃそらー

照れ「わぁびっくりしたありがとうございます」

照れ「声だけやけどな」


照れ「まあ、いろいろチャレンジして、またタイミング合ったらどうぞ」


で終了


エピソード2


まあまあ喋る常連さん男性トイレ

男性トイレ「お姉さん、お子さんおるんて?まじか」

男性トイレ「何歳のお子さん?」


照れ「上中2で下小3ですよー」


男性トイレ「まじか、中2て。めっちゃ上やん

同じくらいかと思ったのになー

若作りやなぁー」


照れ「作ってるわけじゃないんすけどねー

ありがとうございますー」


(この常連さんが何歳か

そしてわたしを何歳かと思ったかは不明

だってわたしは中2の母にしては年寄りやから

(34で産んでるからな))


んで

帰ってからパパ神真顔

エピソード2を話して


照れ「何歳に見えたんやろな?」「な?」

言うたら


真顔「あれちゃう?(実年齢知ってるから)わからんけど

……ちゃう?」


あっそういえばって

エピソード1を話す


そんな人おんの?って爆笑


ええ声らしいよ

嬉しい


わたすの声が聞けるよ


https://stand.fm/channels/5f88018137dc4cc7e12033a3


⬆️忘れてたけど(コラ)

スタエフde数秘術鑑定100人チャレンジ中






𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
こんなことやってます
🔮勾玉セラピーセッション
✏️数秘術鑑定
🌀カドゥケウスヒーリング
🐉描いたり作ったり
𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

📝メニュー一覧(アメブロ)
🛍順次作品追加中(BASEまるきん笑店)
✉️やり取りはこちらから(まるきん笑店公式LINE)
😆普段はこんな人(かなまるせいこFacebook)