𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
ご機嫌プロデューサー
かなまるせいこです
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎


代々木でロコモーションをしてきました


いつもいつまでも無料公開中



・サプライズ編❷


「ろこちゃんにホラ吹かせる会」



なる

グループを作り

ろこちゃん大好きな仲間を集めて

みんなの力でピンク法螺貝をプレゼントしようと

画策するかなまる


巻き込まれなおーぴー



とやり取りしつつ

(聞いてくれてありがとう、安心をありがとう)

何故か昔からFacebookのお友達ではあった

(きっとこのためやわ、恐るべし)

りーこさん



に初メッセージをする大胆さ


「お友達にプレゼントしたいのです」

から始まり


そうしたら

「ピンク法螺貝は数がある訳では無い」

「持つ人を選ぶ」

(要するに

軽くプレゼントするようなものでは無い

というニュアンスですそりゃ当たり前よ)


……とちょっと厳しめなリアクションいただきまし


どうなる?


𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
こんなことやってます
🔮勾玉セラピーセッション
✏️数秘術鑑定
🌀カドゥケウスヒーリング
🐉描いたり作ったり
𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

📝メニュー一覧(アメブロ)
🛍順次作品追加中(BASEまるきん笑店)
✉️やり取りはこちらから(まるきん笑店公式LINE)
😆普段はこんな人(かなまるせいこFacebook)