……お久しぶりですみなさま

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ご機嫌プロデューサー

かなまるせいこです

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎

100日の会も
ほったらかして(コラ)
もぐってました


あれは
2月の初めごろ
神原ひろこちゃん
の……コレや
これに釣られて
いや自ら飛び込み

エコシステムに入りましたー
何か出れたらなーって思ってたのが
やっぱり
劇団時代の裏方の血
ふつふつと湧き上がり
自然と本番を取り仕切りたい
いや取り仕切ってるなぁ
と思い始めたら

エコシステム内で初めましての方に
(100日の会でもご一緒)
よく分からんのに(なんかピンと来たらしい、おそるべし)
「一緒に出よう」と誘われた
それがMOMEDというもので
感情を解放させる「動き」を
『アイドル』でやるチームです
きっとわたしに必要なことなんやな
で、出演もすることになり

なんにもないとこから始まった
個人が得意なことをやり
回るエコシステムで運営する
なんでもありなステージイベント

舞台監督をやらせてもらいつつ
MOMEDではアイドルな衣装を着る
……って無理くね?

舞台監督は黒子であるべき👈固定観念
から
黒いアイドルな衣装でよくない?
に変化し
ウキウキしてきた
高校生の運動会で幼稚園児の姿で走り
大学の学園祭で猫娘姿でお好み焼きを作って売っていた
あの頃のわたしが
帰ってきた

イベント詳細は
これからだけど
エコシステム内にポスター作成をお願いしている
(わたしの不得意)

ちなみにわたしは
申し込みフォームを作るのが好き
(きいてない?)

最新情報はこちら


みんな生まれてよかった!
代々木ロコモーション
~ロコ転びヨヨギ~

3月8日13時スタート

代々木公園野外ステージ

配信予定あり
当日リアル参加も大歓迎

仮ポスター↓(時間など古い情報です)




さぁー

やるでぇ


𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

こんなことやってます

🔮勾玉セラピーセッション

✏️数秘術鑑定

🌀カドゥケウスヒーリング

🐉描いたり作ったり

𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠


📝メニュー一覧(アメブロ)



🛍順次作品追加中(BASEまるきん笑店)



✉️やり取りはこちらから(まるきん笑店公式LINE)



😆普段はこんな人(かなまるせいこFacebook)