𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ご機嫌プロデューサー

かなまるせいこです

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎


かなまる

コレ↓に参加するってよ




暇があればスマホいじりして

最近

まるきん笑店の活動が激減していたので


まるきん笑店の活動

100日やろう

先日参加した講座で

わたしの才能は「恵みを受け取れる」←をやり続けるといいらしい✨️

昔からずっとやってみたいことはと聞かれ「大豆作り」と答えたことにより

【まるきん笑店大豆作りの100日】

にします〜



まだ土用期間なので

2月4日から本格的スタートするね

‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


ここで↓報告しつつ

アメブロにもお知らせできたらなと思ってます

「まるきんのミスマル米ファンクラブ(たまに野菜)」グループ




初回は

まるきん笑店活動①

【立春大吉お札】製作販売のお話を〜


「立春」2/4から

「雨水」2/19の間に貼りましょう。



見本です(わたし用)


受付締切2月12日まで✨

(背景を選んで生年月日をお知らせください)


2024年2月4日立春

  「立春大吉」

  おふだで厄除け

 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

 

  【お値段】

🧧1体=888円


心を込めて

作成させていただきます。


あなたのための

 完全受注作成です。


コメント・メッセージで

お受け致します


 ⭕️効力 「一年間」


 一年経ったら

神社の古札所や

地域のお焚き上げに

 お納めください。


 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼


「立春」になると

禅寺では「立春大吉」を

 書いた紙を

 門に貼る習慣があります。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ


「立春大吉」

 

縦に書くと

4つの文字すべてが

 左右対称です。


裏から見ても

 表から見ても

「立春大吉」


 •*¨*•.¸¸☆


こんなお話があります。


玄関に「立春大吉」の

お札が貼ってある家に

鬼が入りました。


ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ

 ふと振り返ると


同じように立春大吉と書いてある

お札が目にとまります。 

(裏から見ている)


「あれ?まだ入ってなかったか?」


 鬼は、この家に

まだ入っていなかったと思い込み


クルッと振り返り

出て行ってしまいました。


ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ

 •*¨*•.¸¸☆


…このように


鬼が入っても出て行ってしまう

ということから


「 一年を平穏無事に

 過ごすことが出来る!」となり


立春大吉と書いた紙を

  玄関に貼ります。


ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼


今回の御札は

ゆほびかWebに掲載された


「結界祓い符」


を使わせていただきます。


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼


お札の貼り方ですが

画鋲やテープなどで

直接貼るのはよくありません。


ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ数秘カラー(2024年は橙色)の台紙に

(ハガキサイズ)

糊で貼り付けて完成させます。


🐉背景2024年のカラーを元にした

①~⑦の背景から選んでください















🐉皆様の

ライフパスナンバーを教えてください

ライフパスナンバーのカラーで

龍を描きます

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ(生年月日をバラして1桁になるまで足してね

11.22.33の人は2桁で足し算ストップです)

分からない方は生年月日を教えてね




ㅤㅤㅤ1…赤🍎

2…白☁

3…黄⭐️

4…緑🌳

5…青🐬

6…桃🍑

7…藍🌎

8…橙🍊

9…紫💜

11…黒♥

22…黄緑🌿‬ 

33…茶🍁


ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤ

【立春大吉のお札を貼る場所】

▶︎諸説あり

 

 • 家の門

 • 門から入って最初の柱

 • 玄関ドアの外側や柱

    その上部

 • 鬼門の部屋

    その入口ドア周辺

  (丑寅 艮 家の中心から「北東」)

 • 神棚にお供え 横の柱

 • 仏壇にお供え 仏間上部の柱

 • 居間など家族が集まる部屋の壁や柱

 • 子ども部屋など大切な部屋

 • お風呂・洗面所・トイレ

   (キッチン以外)

 

▶︎左右対称に貼れるスペースがあれば

  向かって右側に貼ります。

 

▶︎家の外に貼る場合は

 外から見て右側。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ


「立春」2/4から

「雨水」2/19の間に貼りましょう。


ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼


2024年2月4日立春

  「立春大吉」

  おふだで厄除け


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

 

【お値段】

🧧1体=888円


一家に一体

 と言わず、ご家族分でも🥰


家に働いてもらう人にも

    おすすめです😆


おふだで整えちゃいましょう✨


今日はこんな感じです
ありがとうございます!(´▽`)

ではまたね~


𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

こんなことやってます

🔮勾玉セラピーセッション

✏️数秘術鑑定

🌀カドゥケウスヒーリング

🐉描いたり作ったり

𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠


📝メニュー一覧(アメブロ)


https://ameblo.jp/auwa-wosite/entry-12677968149.html


🛍順次作品追加中(BASEまるきん笑店)


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=marukin&follow=true


✉️やり取りはこちらから(まるきん笑店公式LINE)


https://lin.ee/DgRXw3Q


😆普段はこんな人(かなまるせいこFacebook)


https://www.facebook.com/profile.php?id=100008480251244