𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

こんにちは

在り方研究家(👈)

かなまるせいこです

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


数秘術は1911.22.3312の数字

十二支も12の生き物


【干支性格診断】十二支の性格あるあるが意外と当たる!? | ホイミー


さんの解説と

わたしのこじつけ()解釈

っぽい生き物を考えてみたー


参考にした部分を太字にしますね


以下転載


<戌年のキーワード>
情熱的・律儀・頑固・心配症・頭脳明晰


犬のイメージ通り、誠実で従順。義理人情に厚く、仲間や恩を受けた相手をとても大切にし、人を裏切るようなことはありません。責任感や正義感は人一倍強いので、引き受けたことは必ず果たしますし、曲がったことは嫌いです。そんな正直者で真面目な性格が故に、何事も白黒ハッキリつけたがり、他人の欠点を見逃せないなど、融通が効かず潔癖すぎるような一面もあります。また本心をなかなか明かさず、心を許すのに時間がかかるタイプですが、愛情深く一途なため、信じた相手は生涯をかけて愛します。


転載ここまで


てことで

かなまるが思うに戌年

2

に決定~







数秘2のキーワードは














詳しく聞きたいよね?


わたしの数秘術鑑定メニューは

こちらから



https://ameblo.jp/auwa-wosite/entry-12711261986.html