こんにちは

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

シンクロにもまれて

頭パンパン(楽しい)な

かなまるのせいこ

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


です


先日(にしとこう)


まるきんの新米お申し込みフォームの

メッセージ欄に


稲穂を持っている女の神様が見えた。
御利益ありそうです


とのメッセージがありましてね


嬉しすぎるやん


今までFacebookお友達ではありながら

メッセージする間柄ではなかった彼女に

すぐお礼をメッセージしたら


たくさんの

有料級のメッセージをいただいちゃいました


メッセージもすごいんやけどね

(後で書くよ、待っててね)


その前に既にあるシンクロは


✨お名前が「ひろこ」さん(申し込みの前に別の「ひろこ」さんからもお米オーダーがきた)

✨SHINトレーナーの断捨離セッションを受けた仲間である(しかも、前日に受けたの?かな?)

…やり取り中に「SHINさん」たくさん出てきたなぁ(ノーギャラでお願いします)


いよいよ

いただいたメッセージをーーー


見た映像で知ってるなかで一番近いのは、

草場さんがかいている


女神様たちの雰囲気です。

ミスマルとか、そっくりかも。

写真、インターネットカタログより

お借りしました(ミスマルさま)



聖子さんは、女性性を押さえているだけで、実は、世の中を照らすミスマルみたいな、静かにおごそかに明るい感じがします🙏


とりあえず、

お米買わなきゃ、これは、神様が応援して作りあげられたお米だ、と思ったのです🙏


ミスマル様のように

稲穂を抱いて、荘厳に、温かく、静かに明るく。


聖子さんは、

ミスマル女神をまとっているので、


あんなふうに、

うっすらお化粧をして、気高くたおやかに、みなさんに道を示すのがあっているような気がします🌾


聖子さんとこのお米、神様のお米かもしれない✨✨✨

この慈愛に満ちた荘厳さ、そして母たる女性性🌞

稲持ってる🌾✨✨✨


したら、

女神降臨😳


聖子さん、

上品な美しさがある

お米、一生懸命作ってるのを、神様が喜んでくださってるんですね😌🙏


稲持った女神様がいるから、貢献度高いわけです🎉🌾


すごい。


このイメージが、ミスマル、天照です。


回りがどうだろうと、ミスマルのイメージをまとう。


稲持って。

宇賀の御霊もトヨウケも応援してるから、食うに困るはずがないのよ~✌️

と、信じきる🙏


じゃあ、

大丈夫なんだ~✌️🙏


お化粧してミスマルをまとっているんですね。

お化粧は、結界🤔


お化粧することによって、相手の感情に左右されてしまう今までの自分を捨てたんですね✨✨✨


設定ですね✌️

聖子さんは、お化粧するとお化粧がバリアになって、相手の感情が入って来なくなる。


お化粧が結界🙏


もしくは

お化粧するという手順が、負の感情を寄せつけない御守り発動🙏


SHINトレーナー

お化粧ミッションありがとうございますーーー


お守り、結界を手に入れてましたよ、わたし


んでね


ミスマル

ってなんじゃらほいとなるじゃないですか?


調べだしたら

もうね、(もっと大きい字ないのかしら)


…の話は昼休みが終わるから

また今度書きます


女神言われて

気分のよい

かなまるのせいこでした


ではまた*˙︶˙*)ノ"*˙︶˙*)ノ"