《宝地図ってなんじゃらほい》


~ほんまの望みはなんじゃらほい


ろこちゃんプレゼンツ

あの、シントレーナさんのワークショップ?

でいいの?


に参加しました


えぇ、当日の朝滑り込んだのはアテクシよ

(。 ・`ω・´) キラン☆


イェーイイェア!!!!!(🤙 ՞۝՞)🤙!!!チェケラ!!!!!

って登場したシン様は


集まったメンツのエネルギーを察知して

イヤーン( *´艸`)オネエ🫶

にシフトチェンジし、


はじまりはじまりーー


シン様の質問に対して

最初に(思考前に)浮かんだものをメモしていきますよー


浮かばなくてもOK

良きときに「テン(っ`👅´c)」って降りてくるから(Byシン様)


🤙会が終わったあとどんな気持ちでいたい?

ーー無敵。マリオのスター状態。やる気みっちみち。


🤙リラックスします~10倍さらに100倍リラックスします~

ーー戻ってしばらく焦点が合わなかった不思議~


🤙自分の分身を思い浮かべます。

その分身にはなんの制限もありません。

「好きなことしていいよ」と言ったら

その分身はどうするか見守ってみよう

ーーまず、分身が人では無い😆😆😆


コレ、こんな子が分身


なんの制限もない分身は、初めウキウキと跳ね回っていたけどそのうち何をしたらいいか分からずしばらーく佇む……

(わたし(分身じゃない方)のやりたいことや悩みや望み(特にお金系)の制限が既にない世界にいる分身はやること(=やるべきこと)について迷走したもよう)

やっと( ゚∀ ゚)ハッ!ってなって勾玉作り始めた


🤙小さい自分に会いにいく。ハグをしよう

ーー会っただけで涙が出る(謎)「がまんしなくていいよ」「ありがとう」「大好きだよ」と伝える。


~ここら辺から「心」を意識すると涙が出る現象が始まる(謎)~



🤙第1チャクラから順に

メッセージを受け取ろう

ーーちょうど姉妹が襲撃して集中できず

(受け取る準備がなくて姉妹を読んだかも説もあるかも)


イヤーン⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ということにかなりな抵抗あり

(これは御一緒した皆様に共通したよ)


🤙心の中に「\( ˆωˆ )/ヤッター!」という感情を作る

ーー泣けた。喜びを得た。光、明るさを感じた。


🤙境界線を感じる360°ぐるり

その外の空気を感じてみる

ーーまず、境界線が分からなかった

ないのか?小さ(狭)すぎて分からないのか?


🤙本当に望むことは?

心の平安、ふんわりしたい。ぼーーーーーーーーっとしたい。考えたくない。何もしたくない。


🤙したくないことは何?

考えること(特にお金系)。毎日同じことをすること。がまん。


🤙なんか脳内に写真を送ってもらう

ーーまだその時ではないようだ


🤙少し怖いチャレンジは?

さらけ出す


🤙魂で繋がっている人は?

ーー姉さんが話しかけてきて分からず

(まだその時ではないようだ)


🤙今ここを感じ切る→1年後、2年後…10年後はどんな感じ?

ーー最初の数年は「無」最後に向けてキラキラが増える感じ


🤙今の本音は?

ーーつまらない。集中したい。


🤙ハイヤーセルフに繋がってみよう

(この時11時11分だったんすよ!!すごくなーい?!)「今のメッセージください」と話しかけよう

ーー「いつでもおいで、ここにいるよ」



これからちょくちょく

小さい自分と

ハイヤーセルフに

会いに行ってみようと思います


どうやら

わたし

おつかれのようです

なんもしたくなーいし

ただただ平穏でありたいようですー

(そのためには家族の平穏が重要)


この会を踏まえて作った

わたしなりの宝地図は

こんな感じでーす




まだ勇気ないけど

シン様に深堀り

してもらえたら

すごそうだねーー


ふざけてるようで

スルッとなにかに繋いでくださる

シン様(誰やねん)

あなたも、会ってみては?


みなみなさま

ありがとう

ございました!!


わたしもいろいろやってます

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

勾玉セラピスト

数秘術鑑定師

エネルギー針ヒーラー

かなまるのせいこ

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


メニューは公式LINEから