𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ご機嫌いかが?

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


前々から

パパ神

「この日は石破さん来るから見に行く」

言うてました


プラス

近くでお祭り?マルシェ?あるよ


と、みんなを誘いだした


オシャレ番長姉さん

まだ乗り気ではなく


わたし

勾玉磨きたいなぁーって感じだった


そう、

この時までは!!

スマホ見てたら、

『ひまわり畑明日まで』

(って見えた。違ったらごめんねー)


明日は

フラメンコの日やし


行くなら今日やなと

急にスイッチ入るわたし


喜ぶパパ神

母ちゃん行くなら行くという姉妹


みんなでGO

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


まずは

ひまわり畑🌻🌻🌻🌻


着いたら

いや豪雨やんけー


びちょびちょなって

写真撮って退散ーー



まぁ見れたからよし


次はマルシェーー


着いたら

パパ神の推し

あつさんが

三重県あるある音頭

歌ってたーー(終わりかけだったけど)



ここから

学びタイム勃発


屋台たくさんの中

オシャレ番長

『りんご飴』にロックオン

直感のまま『りんご飴食べたい』

実は姉さんも『りんご飴』

なのに思考が入りましたよー

番長がりんご飴なら自分は別の買って半分づっこしようと(欲張りさん)

番長はいいよーってなりまして

番長はりんご飴🍎(小)

姉さんはいちご飴🍓をGET


さぁ食べるよー

Ψ( 'ω'* )モグモグ…

「すっぺぇ」(姉さん)

いちご飴のいちご、すっぺぇー

わぁー、食べたかったんだー、最高~♡♡♡」(番長)



この違いにびっくりぽん


約束通り少し交換します


あーやっぱりりんご飴にしとけば良かった(姉さん)


なるほどなるほどー

勉強になります


りんご飴いちご飴Timeの間


パパ神はラジオのリスナーさんとトークしたり、あつさんからステッカーもらったり

やるな、やっぱり


パパ神戻ってきて

早々にいちご飴から離脱した姉さん

アニメイト行こう

そのついでに演説会場と思われるところ見に行こうと2人でおデート


わたしは

りんご飴🍎アイドル撮影会

もとい食べ終わるまでお付き合い

食べてる途中で

「わたし、クレープも食べたかったんだ」

とのたまう


その頃

姉さんはアニメイトで推しのクリアファイルをGETしご機嫌

雨が降ったりやんだりしだして

(ひまわり畑から連れてきたかな?)


一旦傘取りに帰るわ〜

って戻ってきたら

なんと会場が今いる所の激近とか

戻って良かったねー

そういうとこやぞ


りんご飴終了したら

ちょうどいい時間よ


オシャレ番長

石破さんとグータッチ🤜⋆͛🤛




石破さんの演説まで聞いて

番長飽きた…

パパ神番長は祭り会場に向かい

わたし姉さんは最後の方のお話まで聞いてから追いついたら…


なんと

番長クレープ食うてるがな

(恐るべし)


ここで

姉さんも、食べたいものを

ちゃんと言うたよー

そしてGET叶ったね




2人が食べてる間、パパ神に見てもらって

わたしは手芸屋とかSeriaとかを徘徊させてもらいましたー

創作イメージわくわく


なかなか追いついてこないから電話したら


番長風船欲しいというから並んでいる」

というので

また戻ると

姉さん1人まだ食べていたけど直ぐに

「残り(あんまないけど)母ちゃん食べて」

と言い

番長の方へーーー


かわいいお花の形の風船もらいましたよ





あとから聞いたら

姉さん「わたしのもお願い」と言えなくて欲しかったなぁーっ後悔してるし

番長は番長で「本当は剣が欲しかったけど言えなかった」って後悔してるし



やっぱり

正直が1番だねという

学びタイムでしたーー


わたしは

ひまわり畑行きたい‼️

ができたからよしとしよう、うん


さぁ

勾玉磨くぜー✨✨✨


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

まずは自分

半径3mを幸せにするお手伝い

かなまるのせいこ

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧