こんにちは

ご機嫌いかが?

かなまるのせいこです


《春分→→→夏至》





コレ、

バイト始めてからの流れでございます


バイトの仲間はみんないい人

(会わない(シフト上)方もおりますが)


オーナーさん(呼称)はいろいろくださるし

お客様も優しい方ばかり



ただね、

これはわたしが勝手に感じるのだけど


シフト決まるのが遅い…

行けない日の希望がいかされない

(うっかり?)


仲間で何とか(交代とか)してねスタイル


まだまだちょっと

そこまでは仲良くない…


などなど

小さなモヤモヤはありまして


基本土日休みなんだけど

「誰も都合合わない日があれば(私も都合が合えば)出られます


というと、

「土日出たがっている」

と変換されたり


(どうやらみんなくらっているらしいこの誤変換)


それを引き換えに

別の人のやる気を引き出そうとする姿勢…

「〇〇さんは頑張ってるよー」みたいな


やだなぁ


何がやなんだろ?

って考えた


シフト決まるのが遅い→他にやりたいこと(セッションとか)募集できない

不必要なハッパをかけられる→嘘ついてまで(誤変換か?)はちょっと…


仕事内容は好きだから


「気分よく仕事したいんじゃ」


に行き着きまして


実は、土日月と休みで

土に希望シフトの置き手紙をしてきたら

メッセージで一悶着ありましてね

(文字だけ、怖い)

行きたくねーなーってなってたりした夏至の日


「気分よく仕事したいんじゃあぁぁぁ」



って呼吸法しつつ


スーパーセブン勾玉



も名札に仕込み


ほぼ開き直りで

出勤じゃあぁぁぁ




したら


なんのことは無い


良き流れがまたありましたよと


夏至明け?の

今日は

派遣の担当さんとの月一面談

社会保険の絡みで

次回契約から

勤務時間が伸びそうな流れ


したらまた

バイトのことを考えなくちゃだけど


なんか


大丈夫✨になりました


いやぁ

極まったなあぁぁぁ




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

まずは自分

半径3mを幸せにするお手伝い

かなまるのせいこ

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧