ご機嫌いかが?

数秘術鑑定師

勾玉セラピスト

エネルギー針ヒーラー


かなまるせいこです


よくある話なんですが

まぁ読んでやってよ


《今朝のばあば》


いきなり


「番長今日も学校行くの?」


いや、

番長は保育所やし

学校は姉さんやし

でも昨日は学校行ってない

「今日も」の「」って…


って頭ん中

ぐるぐるするよね?


「番長は保育所行くし

姉さんは今日も家で授業だよ」


優しい答えを導くわたし


(すでに聞いてないけどな)


「ちっかいとこは大変やな!」


は?

ちっかいはどうやら小さい(経験上わかる)

何が小さいと誰が大変?


また頭ん中

ぐるぐるするよね


「〇橋さんとこの子ちっかいからお母さん休んでるって」


〇橋さん(近所に沢山ある苗字)?

どこの?

そもそもわたし近所の人と話さないから

知らんがな


「〇橋さん、そこに越してきた」


それは…


「□田さんのこと?確かに1年生の子いるけど…」


「大変や言うてたもんな

聞いてない?」


だから

知らんがな


ばあばふらふら徘徊…お散歩して

会う人会う人と喋るから

あなたの方が詳しいと思います~


スタコラサッサ~


…あとから姉さんに

「□田さんやなくて

△田さんな」

って言われた



どっちもどっち

☜(・∀・)☞


いろいろやってます


自分の癖を知ろう

数秘術鑑定


潜在意識を書き換えよう

勾玉セラピー


しれっとエネルギー送ります

エネルギー針ヒーリング