こんにちは
勾玉セラピスト
エネルギー針ヒーラーの
金丸聖子です
(๑´∀`๑)


いや~
お腹痛い
お腹痛いよ~(涙)
って話です(ノシ`>∀<)ノシ バンバン


昨日の昼ぐらいから
なんかお腹がしくしくするなぁ
腰痛いなーって
思ってたんですけど~

ちょうどね
心配事もあったんで
まぁ心配し過ぎかなって
ちょっと悩んでるかなと
思って
悩みなくなったら治るんじゃない?
とか思ってたんですけど


まあ
何でしょう
前々から子供達と約束していた
マクドの日だったんですね
晩御飯マクドしようよ~✨てね
ピカチュウの柄のね
シェイク飲みたい~
(๑´∀`๑)
みたいな約束してたし~


まぁ食べたかったんで
マクド食べました
投入しました

…PPになりました(ソラソウヤ)
_| ̄|○ il||li


でね
もう寝るまでに戦って出し切った
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
と思ってもう
もう痛くないから寝ようと思って
寝て
今日起きて
お茶飲んだら…
また続きがやってきました
_| ̄|○ il||li
治ってない


…ていうお話しでしてね
(๑´∀`๑)

皆さんもね
違和感はね
大事にしてください

身をもって知るというね

どうやら
なんでも心配事も
まだちょっと続いてるので
それがなくなったら大丈夫なのかな?


結局
朝ご飯もりもり食べる人が食べずに

お昼ご飯のお弁当…
おにぎりを食べまして
そろそろと食べまして
今のところPPはなくなりました

でないのでね


だけどまだ
ちょっとしくしくするので
今晩こそ
優しいご飯食べようと思います


というお話(๑´∀`๑)


もう
ほぼほぼ独り言ですよね
(๑´∀`๑)

あ、先日は6月9日に
勾玉セラピストになって3周年って
言って
Facebook の方で
えーと色々企画させてもらって
無料の企画の方はお返事が終了しました
片っぽは
もう片っぽは
もうちょっと後にしようと思っています✨
商品は発送をもってって
いいたいけれども
住所聞かないと発送できないんで
また住所の方をお伺いすると思います

有料の方でね
あのお得なプランにご応募いただいた方

お腹痛いの治ったら
順次ご連絡させていただきますんで
もうしばらく
もうしばらくお待ち頂けたらと思います

忘れないよ忘れてないからね
大丈夫です
もうしばらくお待ちください


というわけで
まぁ
何がいいたかったかと言うと


まあ返事遅れるよっていう連絡と
みんなはお腹の調子おかしいなって時に
マクド食うたらあかんでって
いうことです

それでは
バイバ~イ
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝