《アテクシの魅力って?

魅力発掘モニターセッションを受けるの巻》


ろこ女王さんがね

ヘアアイロンの話をしたあの時から

何度もリンク先の申し込みページを

開いては閉じ

開いては閉じを繰り返し


満を持して

(いや、残り人数わずかかもしれん

ってなったから)


申し込みました


豊沢 まなセンセの

「魅力発掘モニターセッション✨」


魅力ってさぁ

ナニソレオイシイノ•́ω•̀)?な私ですが

ほら、ヘアアイロンから入ったから

美容系の魅力イメージありまして

アテクシにそんなんあります?

発掘できるもんならしてもらいたいわ~

ι(`ロ´)ノムキー


と思ったとか思わなかったとか(どっち?)


まずは

カードから魅力を見つけてもらいます

そのあと

ペンジュラムでこの魅力に関する

徳の器の容量と、そのうちたまってる徳の量を教えてもらいます

さらに

徳の上がる行動、下がる行動を

話しながら見つけてもらいます


アテクシはというと

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「共通のおもしろさを見つける」

という魅力


聖子さんの

現在の徳の数値は

440/780です


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


意外とあるやん

って思ったんやけどね


この魅力って

意外と得意なことのようで

しれっとやってけるらしい


…と聞いたら

もっとあっても良くない?

って思うやん?


アータさげてんのよ

さげちゃう行動もやっちゃってるのよ~


わたしの場合なのかもしれないけど

やること「共通の面白さを見つける」

もっというと結びつけることも


心持ちで徳上げ、徳下げになるの~

ワクワクで共通の面白さを見つけていくと

ボルテックス⤴︎︎⤴︎︎

逆だと負のスパイラル⤵︎ ⤵︎にハマりやすくて

ダダ下がり~


書いたら

「そらそうか」って感じかもだけど


まなセンセとトークしたから

見つかったのよ


見つかったからには

気をつけつつ

徳が上がるようにしていこうってなるね


しばらく実践して

またまなセンセに徳がたまってるか

見てもらいたいね~


魅力って

いろいろあるんだね~


あなたも

まなセンセに

魅力を発掘してもらって

きっと自分をもっと好きになるよ~


まなセンセの情報は

こちらから👇👇

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


魅力発掘モニターセッション詳細

https://resast.jp/inquiry/Y2U2ZjQ0YTgyY


豊沢まなメルマガ

https://resast.jp/subscribe/105735


豊沢まなFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100036020651033


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ありがとうございました(*´ω`人)