ゲラン 2024アドベントカレンダー | 気まぐれ散歩のブログ

気まぐれ散歩のブログ

大人女子のお気に入りを気まぐれ更新してます。

今年もアドベントカレンダーの季節になってきました。今年は見送ろうと思っていたのですが見たらやっぱり買いたくなって購入。
今年も購入したゲラン

今年は自分の好みでテンションが上がるニコニコ
蓋を開けるだけでとても良い香りラブラブ

12月まで我慢しようと思ったのですが
2日分だけ開けてみることにしました。

1日
ムスクウートブラン(オーデパルファン)
ムスクは自分では選ばない香りなのですが、繊細で邪魔にならない優しい香り

2日
フィグアズール(フレグランスキャンドル)
甘い香りでバニラアイスクリームを連想させるような香り
あくまで個人的な感想です。

後は、12月に入ってから楽しみながら開けていきたいと思います。
他にも気になっているアドベントカレンダーがあるのでもう少し悩んでみますにっこり