天国のようなセリア店舗 リターン① | 気まぐれ散歩のブログ

気まぐれ散歩のブログ

大人女子のお気に入りを気まぐれ更新してます。

再び天国のようなセリア店舗に行く機会がありまして、前回よりもゆっくりお買い物ができましたお願い

新しいアリスグッズではないのかもしれませんが、前回購入をしていなかった分です。
折りたたみ収納ボックス

フードバッグMとSサイズ

ディズニーのアリスではないですが
デコクッキー型

アリス風のビニールバッグ各種

クリスマスカードも豊富で、その中から3種類
これで良かったら来年は100均のクリスマスカードにしようにっこり

アリス風が可愛い

大人ぽいデザインで良さげ

スノードーム型がオシャレ
最寄りのセリアの店舗より大きい訳じゃないけど、種類が豊富で羨ましい凝視出先でセリアがあって覗くことがありますが、ここまで豊富な所は今のところないです。前回、ダンボグッズまで購入できなかったので今回は購入してきました。②に続く右矢印


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村