ディズニーミニブランズ | 気まぐれ散歩のブログ

気まぐれ散歩のブログ

大人女子のお気に入りを気まぐれ更新してます。

可愛らしいアリスのミニサイズの人形を見つけて、これはどこで購入できるものか調べてみたら

ミニブランズというおもちゃでしたにっこり
アドベントカレンダーがあったので2種類購入してみました。
こちらはディズニーのアドベントカレンダー

写真の物が固定で入っているのかと思ったらランダムで入っているようです。

入っていたものを全部出してみましたキラキラ
ミニサイズで子どもよりも大人の方がハマりそう(自分だけかも)
残念ながら自分が購入したものにはアリスは入っていなかったのですが、ミニサイズで可愛いですニコニコ
通常版のアドベントカレンダーも購入したので、開けてみたいと思いますにっこり





PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村