セリアでアリスグッズ追加購入 | 気まぐれ散歩のブログ

気まぐれ散歩のブログ

大人女子のお気に入りを気まぐれ更新してます。

出先のセリアでアリスグッズを追加購入してきました。
先日よりアリスグッズは少なかったのですが購入してないものが売っていたので丁度よかったです。

クリアフォトフレーム

シリコンミニミトン

シートフック

ポーチ

フォトグレイ風ステッカー

ダイカットステッカー
後、ヤングオイスターの絵が付いたランチボックスとティーとデザートのスプーンとフォークがありましたが、こちらは使用しなさそうなので見送りました。

ダンボも追加購入
この柄のダンボって可愛いラブラブ

かなりな量のグッズが出ているみたいで嬉しいけど、セリアがあったら寄り道してしまいそう真顔






PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村