2日目は土曜日やったので
少し早めにいったけど
早く行く必要やっぱりないなぁ〜

8時半くらいにホテル出たけど
誰もいなーい 笑


これ土曜日の9時…開園1時間半前
やっぱり東京じゃ考えれんわー



開園前にたくさん写真撮って
遊んでましたー

今日は最前列に並べましたよ
まず入園したら今日めちゃくちゃ混んでた
サンタミッキー🎅


ミッキー♡




日本人のオタクがたくさん並んでるので
並んでる順番は後ろじゃないのに
20分くらいかかりました

でも私達もたくさん写真撮ってもらって
大満足!
ここは並ぶ覚悟が必要でした
朝イチ絶対来ないといけない場所


次は子供達だけで
プリンセスとのグリにいきましたー

私と旦那はスタバ飲んで
少しゆっくりして
旦那のお買い物して〜




モアナ発見!
誰も並んでない 笑
なのでこちらから並んだんじゃなくて
モアナから話かけてもらって
グリする…というレアな経験しました

しかもモアナ日本語喋れるの!
すごいよねーーー
娘にたくさん日本語で話してくれて
10分くらい絡んでもらいました

暇やったんやろな 笑

お昼はロイヤルバンケットホールで
食べた〜
娘食べてたパスタがすごい美味しかった
チャーハンも美味しかったー

写真は…撮り忘れた 笑

2つコンボを注文すると
1つコンボ無料っていう
マジックアクセスのキャンペーンしてましたよ

去年来たときは席探すの大変やったけど
今回はランチタイムでも
たくさん席空いてる


前回は日本か?ここは?と思った程
日本人いたけど
やっぱりくる人いないんやろな〜