17日に弾丸で韓国いってきました!
旦那の母と妹という謎の組み合わせ。笑
普段お正月にしか会わない旦那の家族
旦那抜きでまさか海外にいくことに
なるなんて思いもしなかったなぁ

目的はシミとほくろ除去

夏に会った時に妹の顔がきれいになってて
私も行きたいなぁ〜くらいに軽く思って
今度行くとき連れてって下さい。。
って何気なく言ったら
ほんとに行こうと連絡くれました。


7時45分関空発のpeach
LCC初めて乗ったけど
1時間半のフライトだから
なんの問題もない(*´˘`*)♡

問題があるとすると
荷物の重量、個数制限問題かな?
でも日帰りなので
お財布、パスポート、携帯、タオル
しか入ってない鞄はめっちゃ軽い 笑

どう考えても7キロもない私の鞄
軽量すら求められず

朝4に出発し
母と妹を家まで迎えに行って
関空6時時頃到着

眠くて、機内で爆睡
気がつくと韓国でした爆笑


空港から明洞までバスで移動
1500円くらい?だった。
Wi-Fiも使えて
車内はきれいでゆったりした空間
飛行機より断然広いピッチ

10時5分に乗車して
11時半くらいに明洞到着しました

お昼ごはんに
韓国料理食べられた〜


チヂミ!



プルコギ?


参鶏湯!


フライドチキン!


豆腐チゲ!

もーどれもめっちゃうまい。
ほんとおいしくて、また来たい!
フライドチキンがほんと最高でした。
日本のとは違う。
これは家族に食べさせてあげたいと思ったラブ

これから皮膚科じゃなければ。。。
日帰りじゃなくて、運転の予定がなければ。。。
間違いなくビール飲んでたなぁ
こんなうまいもの食べて
飲めないなんて拷問でしかないわ 笑

また行きたいなぁ!
お店の位置覚えてないなぁ💦
自分では行けないだろう。。。



バラのアイス🌹
結構ボリュームあるけど
内側がヨーグルト味だから
サッパリしてめっちゃおいしかった
6000ウォンでした。

そこからメインの用件
皮膚科に!
写真は撮れなかった〜
バタバタして忘れてました💦

お顔の写真はビフォーアフター撮ってあるけど
ダウンタイム中なので
2週間くらいしてキレイになったら
また投稿します!

行った皮膚科は
アルムダウン・ミタム医院
やって頂いたのは
レーザーでのシミとり
ほくろ除去
20個以上ほくろとってもらいました

施術費用
290000ウォン
お薬処方料金
13000ウォン
再生クリーム二本
100000ウォン
再生テープ
5000ウォン

この再生クリームがめっちゃいい


できてるシミはとれないけど
出ようとしてるシミはこのクリーム塗ってると
出てこないらしい
そんなにベタベタしてないし
伸びるから塗りやすい

多分説明だけやと私は信じないけど
母も妹も肌がめっちゃキレイになってるから
基本言われるがままに
施術とクリーム買ってきました 笑


妹達からめっちゃ痛いって聞いてたので
めちゃびびってたけど
痛いと思いすぎてたので
痛くないやん!と一安心。
どうやら痛みに強いみたいです


南山タワー
有名らしいです 笑



クリスマスのイルミネーションが
すごくキレイでした♡

皮膚科が14時半予約で
16時半には終わったので
30分くらいはマートで買い物できる
と言われたので
マートでお土産買って
屋台で靴下買って
※11足10000ウォン
安すぎる。。
そしてめっちゃ可愛い❣️

19時に空港戻ってきて
21時発の飛行機にのり
帰ってきました

空港出たのが23時15分
また母と妹送って家に着いたのが
1時でした

死ぬほど疲れましたが
お買い物もできて
韓国料理もたべて
ほくろとシミもとれて
楽しい濃い1回でした爆笑


これは母が買っておいてくれたパック120枚 笑
施術したらすごく肌が乾燥するから
夜はこれを使うように言われました
4000円
安すぎる!

そして私も日本で安いパック買うことあるけど
潤いが全然違う💦
めっちゃいい!

また3月にいく約束しましたおねがい
続けるとほんとキレイになれる

次回は130000ウォンの白雪姫コースかな?
ほくろは再発してたら一個取るのに
10000ウォンくらいの支払いが必要
妹が4つほどとってました