届いた♡
ペットカート


開けてみると組み立て一切なし。
そのままの形で入ってました〜


うちのワンコで3.5キロのトイプーですが
座る状態なら二頭入れそうウインク
一頭だけなら余裕で寝れそう(≧∀≦)

ビビリのうちの子
早く出してと目で訴える 笑
初めてのことにすごく適応力がない(^▽^;)
少しづつ怖くないと思って
なれてくれるといいなぁ♡



上からやとこんな感じです。
飛び出し防止の紐は一本ついてたけど
反対側にもう一本つけられるように
なってます


別売りのやつ買えば多頭飼いでも
いけるみたいです


ちなみに対面にはなりません。
カバーは固定ですアセアセ


自立するしキャリー部分一体型のまま
たたむことができる
めっちゃ軽い!

別売りのエッグショック搭載の
EGマットも購入したので
振動少しでも軽減されるといいなぁ


明日晴れるみたいやから
伊勢いく前に使ってみたいなぁキラキラ