切開リフト&脂肪吸引から606日目(1年と1ヶ月)が経ちました拍手



去年の今頃は、顔面神経麻痺やらダウンタイムやらでどうなるのやら…アセアセと、まだまだ不安でいっぱいだったなんて信じられない…ダッシュ



喉元過ぎればなんとやら です笑



てな訳で、前、前から気になっていた
ショッピングリフトを試して来ました🏥




ど、アップ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…
丸い鼻で 恥ずかしい…もやもや


切開リフトで いじられてない箇所、
頬でタコ焼きを作る辺りのメンテナンスとしてご相談をして、片頬20本ずつ合計40本ブッ挿して頂きましたデレデレキラキラ

笑気麻酔 効いた気分になった事がないので、
表面麻酔のみ。+アイシング

物理的な痛みには
かなり強いので、余裕でしたグッ

堪えられる程度だけど、涙が勝手に溢れます笑い泣き
40本以上の時は笑気麻酔アリの方が良いのかも?




切開リフトでの拘縮?は、まだありまして
硬いし、ぎゅん!としてるので
弄ってない頬のタルミ対策で試しました。


お試しでしたので、敢えて普通のショッピングスレッドを選んでみました。

※ビタミンとか いろいろある様子。




過去に、ロングの糸リフトも経験済みなので、
なんとなくナチュラルな張りでダウンタイムの少ないイメージなので試してみたかったんです。



結果は直ぐには出ないのでまだ分からないけど
望んだ通りになったら続けてみたいと思っています。

先ずは試さなきゃ 分からないもの。




施術から3時間ほど経ちましたが、
今のところ軽い内出血程度
今日はお風呂禁止汗


切ったり、縫ったりのオペ経験者からしたら
この程度は想定内の鼻くそレベル 笑


良い効果ありますようにハート



今回施術して頂いたクリニック🏥
やたらキレイなオペルームでした 下矢印下矢印下矢印



行った事ある人なら 分かるんだろうなぁ。


切ったり縫ったりするオペルームは、また違う感じなんだろうなぁ?  なんて考えながら鍼をブッ挿して貰っていました 笑



トリビューポイント使う目的でもあったから

次に通うかは分かりませんけどニヤニヤ



ゴリ押し営業とかない、健全なクリニックでした🏥✨

ゴリ押し営業キラーイっアセアセ





年に200本位を推奨されたので、効果次第で考えたいと思っています。


効果が楽しみ♡



あ、そーだ

他院での切開リフトの跡?縫合?

綺麗だと褒められました拍手拍手拍手




因みに今のところ 

カミングアウトした人以外には

痩せたねぇー✨ と言われるだけで

切開リフト(整形)をした事がバレた事ありません





普通の人は 切開リフトなんて頭に浮かばないのかも? ですけどね 笑






それではまた 何かあったら載せますねバイバイ