切開リフト&脂肪吸引145日目(もうすく5ヶ月目) 

年1のワキボトックス
汚肌治療

切開リフト&脂肪吸引
まだ 痺れはありますが、
きっと これが完成形かと(●・̆⍛・̆●)?

私の場合は頬コケが目立ってしまったので
ヒアルロン酸注入もして  
バッチリ 気に入ってますおねがいラブラブラブラブ  

ヒアル効果が無くなるのが 今は恐ろしい
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!アセアセ



顔面麻痺も 5月末で治り  

涙袋も戻ってきたから ほんと 良かった照れキラキラ



年1しかやらない 脇汗ボトックス💉 

毎年お願いしている大手系のクリニックで

クーポンやら クリニック独自のポイントを使って

ガッツリ 打ってきました✨

韓国系ボトックス 100単位?

この夏も 脇汗染み 作らないぞ😤


ワキボトックスは 安くていいや派 デレデレ

真夏以外は ロールオンの

なんだっけなぁ(●・̆⍛・̆●)? 

パーピレックス?? (名前違うかも??)で

足りちゃいますおねがいキラキラ




脇汗ボトックス 3日目↑

内出血 なーーし拍手キラキラキラキラ



汚い肌治療

もともとニキビ遺伝肌 ゲロータラー

年齢と共に ニキビは出来なくなってるけど、

毛穴が酷いことに 笑い泣きタラータラータラー


ダーマペン HIFU さまざまなレーザー ピーリング

いろいろ試してきてましたアセアセ


効果を感じたのは ダーマペン


去年から 

切開リフトをする事を念頭に置いていたので

最後にやったのが 去年。


そろそろ復活させたいな照れ と。


の、前に 

内服薬:   

・ ユベラ50  ・ハイチオール ・シナール ・トラネキサム酸の服用を開始キラキラキラキラキラキラ


それと

・レチノールA1 ・ハイドロキノンもお試し中!


レチノール 凄いっ目キラキラキラキラキラキラ

使い始めて まだ1週間。

毛穴の酷い所に 耳かき程度散布。


ハイドロキノンは 本日からだから

まだ 分からない‥‥ 


自然遊びが大好きで

日焼け大好きだったけど、今年からは更なる老後を考えて止めることにアセアセ


効果あります様に♡♡♡


せっかくフェイスリフトでシュッ!としても

汚い肌だと 若く見えない笑い泣きタラータラー


美意識低めだけど、頑張るぞーっ