切開リフト&脂肪吸引110日目

頬のヒアル注入13日目
唇ヒアル注入3日目

お題が 多い…  笑‼︎


切開リフトのオペ後に出てしまった顔面神経麻痺
週2で通っていた鍼治療
5月末で 無事に卒業出来ました拍手

まだ、完璧に治った訳ではないですが
顔面麻痺での鍼治療への通院は卒業させて頂きました照れキラキラ

医療費控除が使えるとは言え、
毎度 約10,000円の治療費 
5月末までに 軽く10万以上20万円以下の実費  
麻痺なんか出なかったら 他に使えたのになぁ
(´Д`)ハァ…ガーン と 思ってしまふ…。

鍼治療のお陰なのか?
時間の経過なのか?
正確には分からないけど、

言わなきゃバレない程度まで戻ったので
よかったハート よかったハートって事で。


鍼治療も終わったことで、早速
唇ヒアル注入してきちゃいました💋キラキラ  

と、言っても かなりの少量。(1cc未満)
これまた言わなきゃ分からない程度 アセアセ

切開リフトしたクリニックではなく、
TVCMしてる系の大手の🏥で、
クリニック独自のクーポン(2万円分)+
トリビューポイントを使用して 0円で入れて頂きました 笑キラキラ  (浮気した気分タラー


大手のクリニックってカウセリングでの営業ウザそう…タラー と思ってるのですが、、、(自論)


『切開リフトのダウンタイム中です!』
『頬に片方だけヒアル入ってますっ!』
と伝えてあったからか? 

特にウザいゴリ押し営業もなく、希望通りの一押しされた高めのヒアルじゃない方を!打って頂きました拍手キラキラキラキラ

唇ヒアル 初めてなのと、
顔面神経麻痺でまだ曲がってる事で
より薄く感じる唇に 少し入れたら満足するかな?
とお試し感覚で注入希望したので、安い方ので十分と思ってカウセに挑みましたダッシュ

入れて頂いたヒアルはコレ下矢印



執刀医ではない院長先生とかも
切開リフトの経過が見たいと
わざわざ見に来てました が 笑‼︎
(他院の施術 気になるのかな? )

 結果、 施術や対応は100点キラキラ


ただ、私には 似合わないってだけでしたゲロー



     なんてこったい……笑い泣きタラー


欲張って、もっと!もっと!と言わなくて

良かったぁ〜  はははは笑い泣きタラー


本日で3日目  腫れてない 内出血もなしキラキラ

何度も言うけど 似合ってないだけ 泣



頬コケに入れて頂いたヒアル 

バカだから 無駄に断り右側のみ注入… の経過


本日で13日目  

まだ13日だけど 頬コケ目立ち始める…ゲロー


ヒアル効果切れるの早過ぎィィ泣


もう少し様子を見てから

やっぱり左にも入れてほしい!&再注入のご相談してみますタラー




切開リフト&脂肪吸引の経過 

本日で110日目 

顔面麻痺のせいで ここまで長く感じたぁ〜アセアセ



3ヶ月以上経ってるけど、、、


まだまだ拘縮あり…

ピキピキ痛い…

痺れあり…

傷口がたまに痒い…

痒くて うっかり引っ掻き出血🩸

そんなこんなで カサブタにもなる…

傷口 ここにきてどんどん盛り上がって来てる…

左右差ありあり…    ですっ。


あと3ヶ月で ダウンタイム終了するのかしら?

(●・̆⍛・̆●)もやもやもやもやもやもやタラー



頬に関しては、 ショッピングスレッドとか言う糸?鍼?みたいなのを試してみようかなぁ〜? と

悩んでます。



何したらいいのか迷走中… 

何かいい案があったら 教えてほしいアセアセアセアセ


まだまだ続くよダウンタイム

     (´Д`)ハァ…ぁ。