切開リフト&脂肪吸収98日目


昨日 やっと3ヶ月検診に行ってきました🏥✨

・また出てきた糸の相談と処理
・頬コケの相談
・拘縮の具合
・顔面神経麻痺の経過
・後戻りの相談  etc… 

を、してきました

・出てきた糸  は、
触らなきゃ分からない程度の糸でしたが
速やかに処理して頂けました拍手
もちろんっ 痛みも出血もなしキラキラ
中の糸じゃなく、外側を縫った糸の残りだった様子

拘縮の具合 
私は 他の人に比べ強めらしいアセアセ

拘縮箇所が時たまピキピキと痛む

初めて聞いたと言ってました 笑
私が神経質なのか? 神経痛なのか?
他の方は この程度の痛みは相談しないのかも知れないと談笑し 納得。
オペ後痛みを感じなかったせいか?
こーゆー地味な痛みの方が 嫌い。
切って縫ってるのだから この程度の痛みは許容範囲と思うことにしましたニヤニヤ

頬コケで893のようなラインについて

イヤじゃなければ、ヒアル打っちゃいましょ💉!
とのご提案で、気になってる右側に打って頂きました

ヒアル 凄い目キラキラキラキラ
入れてる瞬間から 気になってた頬コケが
みるみる若返っていくキラキラキラキラ

ヒアルで顔パンパンになるのがイヤで、
左は 無駄に拒否してしまった事を帰宅後に
激しく後悔ゲローゲローゲロー 

結果、
気に入らなかった、頬コケが気になってた右側だけが
若返りました ははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少し様子を見てから どうしてもの場合
左側も相談しようと思います ダッシュ

後戻りについて

私の場合 右側に顔面神経麻痺が出ていたので
後戻りもクソも さほど気にしてませんでしたが、
どうやら? 気になってなかった左側の方が、若干
後戻りしてるとの事。

ほほう。 
この程度が後戻りなのか(●・̆⍛・̆●)? と知った感じで本人は気にならないくらい。 (美意識 低っ)

ヒアル注入し、帰宅後に 
気に入ってた左側の方が老けてることに気がつくゲローゲローゲロー
左側にもヒアル注入して貰わなかった事を
激しく後悔しまくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

弄っていない鼻に近い頬は
そりゃ、たるむさガーンアセアセ

今後何かするならば、ヒアルや、糸を勧められる。

糸も こめかみからぶっ刺すのではなく、
頬から上に向けて注入する事で ほうれい線や
張りのない頬肉がナチュラルにアップするとのこと。

暫くは ダウンタイムのある事はしたくないので、
要検討! で持ち帰る。
考える時間 大切でっす。

顔面神経麻痺の経過
週2の鍼治療で かなり改善拍手キラキラ
消えた涙袋の復活は 本当に嬉しいデレデレ
まだまだ100%良くなった訳ではなく、まだ口は曲がってるけど、、、
今月で鍼治療も卒業できそうですハート
ヤッタ━\(`∀´)ノ ━ッ!!
ヤッタ━\(`∀´)ノ ━ッ!!
ヤッタ━\(`∀´)ノ ━ッ!!

オペで顔面神経麻痺が出ても、
ドクターが言ってたように 大体3ヶ月くらいで良くなるんだなぁ〜と実体験で思いましたおねがい

顔面の 引き算、足し算、
切開リフトに限らず 必要なんだなぁ… と
改めて実感させられ ま し た 笑

まだまだ続くよ ダウンタイムの日々
笑って乗り切るぞっニヒヒ

あ、 最後に ヒアル注入後の写真