フル切開リフト&脂肪吸引オペ52日目 


オペ後に出てしまった右側の顔面神経麻痺の鍼治療に通ってます。

1回目の鍼治療後下矢印下矢印下矢印



1回目の施術後は まだ 右側 こんなもんアセアセ

これでも、施術前と後じゃ かなり違ーーう。



4回目の鍼治療後下矢印下矢印下矢印



右の上の歯が見えるぅ〜 嬉しいラブラブラブ



週2の鍼治療でやっと、口元だけでも笑顔を取り戻せました拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まだ、完璧じゃないけどねアセアセ

4回の鍼治療で ここまで口元笑えれば

期待大!!  


下瞼や鼻翼は口元ほどの大きな変化は見れないけど、

少しずつながらも 良くなってきてる拍手キラキラ


消えてしまった涙袋もそのまま…泣

代わりに、目の下タルミのようなクマが出てきてるゲローゲローゲローアセアセ


鍼の先生にも『お疲れですか?』『眠れてないのですか?』と心配される始末…笑い泣き  

どちらかって言うとかなり寝てるよ 笑


目の下タルミは悩んでなかったのに…ガーン

コレも治るのよね真顔??? 治してっ!!!


オペしたドクター曰く、

拘縮と顔面神経麻痺の影響じゃないか?とのこと。


健診は本当は次は来月(3ヶ月目)だけど、

今月も是非とも診たい!との事なので週末行ってきます🏥


笑顔と涙袋 返してぇぇぇーアセアセ


鍼治療は 完全に治るまで週2。


拘縮と顔面神経麻痺との闘い まだまだ続く…

早く両目で笑いたーーーいっ


拘縮は めっちゃガッチガチハッハッハッ

インデイバまで通える時間と余裕がないから

自宅でのマッサージ 頑張りまっす😤




お風呂でも使える↑コレ デカいけど重宝✨