フル切開リフト&脂肪吸引45日目
さほど変わりなしなので


過去の糸リフト&バッカルファット除去の時との比較を載せてみようかと。。。

ちょうど1年くらい前 
糸リフト10本(片側5本ずつ)&
バッカルファット除去のオペをしました拍手


当時のオペ後と切開リフトオペ後の画像下矢印下矢印



どちらも、右側←が ひん曲がってる


因みに、糸&バッカルでも、めっちゃ腫れまくりましたけどね  私は 笑い泣きアセアセ



どちらもオペ直後は 引き上がってるけど、

こうして見比べると 切開リフトの方が

やった感満載な 顔ね ははは



フル切開リフトは まだダウンタイム中だけど

糸リフトの完成時との比較下矢印下矢印下矢印





※現在 顔面神経麻痺あり

※まだダウンタイム中

※スッピンの無表情


違うなぁ‥‥ 目キラキラキラキラキラキラ

同じ人物とは思えない。

スッピン&麻痺 ⇔ メイクあり笑顔 の違いか?


糸リフト 

仕上がりは 凄く、凄ぉーく、 ナチュラルで

それは、とてもとても気に入ってました照れキラキラ


1年か1年半はもつ! 言ってたんだけどなぁ…?


 ぜんぜんっもたない笑い泣き泣泣泣 


一丁前にダウンタイムもあるくせに、

仕上がりから半年もすれば 元通り…ゲロー


なんなら、元通りより 

酷く感じるくらいゲローゲローゲローアセアセアセアセ


だからこそ 切開リフトのオペを選んだのだけどね


ダウンタイムありで、

けしてお安くない糸リフト‥‥ 


ナチュラルさと、手軽さでは

断然 糸リフトが いいキラキラキラキラキラキラ

糸の効果でお肌もキレイになるしデレデレ


コスパの悪さ以外は 気に入ってました。


せめて! 

1年以上 もってくれれば‥‥‥‥‥‥なぁ。


結果は 半年しかもたなかったゲロー

↑まだ 良い方???


重たい脂肪があるから(●・̆⍛・̆●)?

私のメンテナンスが悪かったの(●・̆⍛・̆●)?


いろいろ思いました、、、


でも私の出した結論は 金ドブ!!

    どケチな私 うふふふのふ笑


改めて、顔面神経麻痺は出てしまったけど、

切開リフトしてよかったと思う。


まだ 絶賛ダウンタイム中で

拘縮でガッチガチハッ だけどね 

何より 顔面神経麻痺が 本当に困るけどタラー


それでも やって良かった照れラブラブ


糸リフトと切開リフトで悩んでる人たちに参考になるかな(●・̆⍛・̆●)?


因みに、切開リフトしたけど

糸リフトも したい!と まだ思ってますけどね


切開後の糸リフトなら 

もっと 良くなりそうな予感ラブラブ

また 金ドブにする気も満載 笑‼︎


顔面神経麻痺が治るまでは なんにもしないけど。

早く両顔で笑いたいなぁ〜 。