切開リフト&脂肪吸引 顔面麻痺43日目 


見た目の変化に変わりはナシなまま
麻痺さえ出てなければ
拘縮との闘いなだけで 
麻痺の出てない方は かなり満足な感じだと思う照れ

私は顔面神経麻痺が出てしまったので、
見た目に まだ というか、
麻痺で オペ前より許せない顔に。

※オペした事は後悔してません。
万が一にリスクがある事も分かってのことなので。

動かない顔面神経麻痺も なんだかんだ
先生が言うように
なにもせず、ダウンタイムの経過と共に良くなりそうな気もするんだけど、

3ヶ月とか‥‥ 
半年とか‥‥
1年とか ‥‥ 言われても ね笑い泣き

時間の経過で治る時間薬(ときくすり)
分かっちゃいても
何もせずには居られないでしょっアセアセ

1ヶ月検診の際に
鍼 インデイバ マッサージ 温めるがいいと聞いたので、速攻で調べて予約取れたのが 今日…💧

鍼治療 一発目 やっと
行ってきましたよーー🏥キラキラキラキラ

意外に予約まで時間かかったもやもや

『ワタシ、No.1ダカラ〜 マカセテ』言う
鍼の世界では有名そうな先生に診てもらった拍手

クリニックから 特別に どこかオススメや紹介された訳じゃないので、自分で探したよキラキラ

Googleで【顔面神経麻痺 鍼 東京】で検索かけて1番に出てきたところ。

有名人の写真ばかり目アセアセ
ミーハー感満載で どんなもんだろ?と思って行ったけど      よかったハート




↑ 46年間の人生で 鍼は好きでよく行くけど、
こんな長〜い鍼は 初!!!!!

これが また 刺されれば 刺されるほど
クシャミが出そうになるぅ〜 アセアセアセアセアセアセ

『ダシテイイヨ』 言われたけど
グっと堪える! 
頑張った! ワタシ!!えらい!!! 



↑耳裏の方の鍼も グリグリ グリグリ
美容鍼も慣れっこだけど、
こんなに 
ドンピシャにされたのは初だキラキラ

普通の美容鍼や凝りで行ってても
いつも なにか物足りなく感じていた私には
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+すぎた。

2日置きに通う感じ? 

写真は撮り忘れたけど、
施術前より 口角上がった
ワ━ ヽ(●´Å`●)/  ━ィ!!!!
ワ━ ヽ(●´Å`●)/  ━ィ!!!!
ワ━ ヽ(●´Å`●)/  ━ィ!!!!

信じるよ! 鍼のドクター!! 
暫くは顔面麻痺の経過を載せまーす

麻痺が治らなきゃ ちゃんといい経過を載せられないからガーン

コレ 買おうか悩んだるけど
どうなのかしら(●・̆⍛・̆●)?


きっと買うな。  ワタシ… ニヤニヤ