フル切開リフト&頬の脂肪吸引オペ39日目


ひと月以上経って 大満足ラブラブ と

言いたい! 叫びたい!! 感じたいっ!!


んがっ!! 言えないっ 泣ガーン


右側の顔面神経麻痺があるからなのか(●・̆⍛・̆●)?

頬の左右差が


半端ねぇぇゲローゲローゲロー



↑嫌な事だと 言葉遣いが悪くなります…もやもや




※ 右側 顔面神経麻痺の出ている方


左は かなり前からナチュラルおねがいラブラブ

右は ホッペのライン? 線? (→)

同じ意味だけど (・ω・;A)フキフキ ‥‥

線の位置が違う‥‥ガーン


アナベル人形っぽいホッペにゲロー


知らない人の為に下矢印下矢印下矢印




( ;´Д`)ヒィィィィィィー! アセアセアセアセアセアセ


コレは? 顔面神経麻痺のせいよね???

そうで、あって欲しいっ!!


頬の横幅も、(→)

左右で幅広度合いが 違ぁぁーう!!


全て 麻痺のせいであってくれ!

麻痺の影響ならば、麻痺さえ治れば

アナベルほっぺも治るのよね???


今は先ず 麻痺を治す事だけを考えよう!


まだまだ 何を言ってもダウンタイム中だ!


早く両目で笑える日がきます様にキラキラキラキラ


鍼の予約が取れました拍手キラキラ

4/1   絶対に治して欲しい!!!


インデイバ行く時間まで作れないアセアセ

先ずは 鍼治療で様子見ます。


自宅でやってるケアは 美顔器で温めてますハート