フル切開リフト&脂肪吸引から31日目


オペしたのが2月中旬だったので

普通の月で言ったら だいたい1ヶ月目といった辺りでしょうか?


日々の変化が分かりづらいので

1番腫れのピークで酷い顔だった時との写真で比較してみました。


オペから3〜4日目 顔はガッツ石松ゲロー

唇も目も頬も 全てが別人でしたが、


クリニックで言われてた通りで

だいたい2週間くらいで 自分の顔に戻ります✨



    ←今日       腫れピーク時→




ピーク時、腫れとヒキツレで 岩みたい…笑い泣きアセアセ

※結構 笑える顔なので大事に取って置いてます笑


横にビーーンと引っ張られてた顔もナチュラルになってきてますよね?



私の場合は顔面神経麻痺が出ちゃってますけど

神経麻痺や、オペでの合併症等が出てなきゃ

1ヶ月も経てば

かなり満足できる顔になるんじゃないかな?


私も 早く麻痺治って 満足したーーい泣

麻痺が治らなきゃ 満足できない!

早く 両目で笑って、大口でモリモリご飯食べたい🤤


麻痺よ 治れっ!