フル切開リフト&脂肪吸引 29日目


取れそうで取れなかった

臭いカサブタが ないっ!!


どこかに落としたようだ!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


この ひと月近く 私にくっついてた

憎き 臭いカサブタアセアセ


あっさり取れて 逆にビックリ‼️


傷跡、正面からだと 全く分からない。

耳の形も平気だと思う。

もみあげは 元々濃いめだから

今くらいで 逆に十分♡


麻痺さえなけりゃ きっと

めっちゃ 気に入ってるんだけどなぁ…😩

なんだかなぁ‥‥ (´Д`)ハァ…


顔面神経麻痺になった!と話すと

私も! 俺も! ウチの親も!! と

結構な勢いでの経験者の話を聞ける耳


経験者のご意見 ありがたい照れキラキラキラキラ

皆んな 治ってるから 

私も いつかは 治ーーる!と勇気を頂けるラブラブ


メガネ&マスクで 笑わなきゃ

バレない バレない笑