もうすぐ1ヶ月 (オペしたのは2/18)

見た目の変化はなし。


出てきた中の糸、(切ってもらえる)

臭いカサブタは 膿んでなければ問題ないとのこと。

麻痺は 相変わらず… 泣

クリニックに相談したら お薬を処方して頂けました💊キラキラ



顔面神経麻痺治療薬】で調べると

ステロイド…  ムーンフェイス… と出るので

調べちゃいますよね笑い泣き


ムーンフェイスとは なんぞや? …と。

どうやら お薬の(ステロイド)影響で顔がお月様の様にパンパンになるらしい🌝ガーン

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


せっかく、

オペで要らないタルミと要らない脂肪を取ってスッキリしたのにゲロー


せっかく、

ファスティングして痩せたのにゲローゲロー


麻痺のせいで なんてこったい!


と、オペより処方されるお薬にビビってましたが…

ほっ♡ 

郵送で送って頂いたお薬はビタミン剤だった💊キラキラ

 

※通える範囲なのに郵送で送って頂いた。

      (*´∀`*)ウレシイ♡




ユベラ50 

メコバラミン500

どちらも 美容系皮膚科のSNSとかでの余計な広告で

見かけるやつじゃ〜んおねがいキラキラキラキラ


ユベラ50  

ビタミンE  

・血流改善 

・シミ、ソバカスの美容効果

・コレステロール、中性脂肪の増加防止

・ターンオーバーの促進

・肩こり改善


    ふむふむ いい事だらけおねがいキラキラ


メコバラミン500

ビタミンB12

・抹消性神経障害の改善


    ふむふむ 麻痺に良さそうおねがいキラキラキラキラ


そんなこんなで、勝手に危惧してた

ステロイドのムーンフェイスは 大丈夫そうだ!


よかった。 よかった。


このお薬で 無事に治りますように拍手拍手


絶対に治ぉ〜すんだからっ😤

私はこんな事では めげないっ!