こんにちはウインクパフ子です
 
いつも読んでくれてありがとうございますキョロキョロドキドキ
 
これまでの記事・・・
右矢印 自己紹介
右矢印 不妊の原因
右矢印 両卵管摘出手術、腸癒着剥離手術
右矢印 採卵当日
右矢印 受精、凍結結果
よければご覧になって下さい照れ

 

※以下からは私の場合の結果になりますので、

似たような治療をされた方が同じような状態とは言い切れませんので、心配性の方やこれから不妊治療を開始する方は

あくまでこれは私の場合でいろんなことが重なった結果だと思うので

話半分で見てください(^^♪

 
いよいよ判定日でしたポーン
もうドキドキのバクバクです汗汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果からお話しますと…
 
ダメでした。
 
 
まず判定日当日・・・
採血と尿をとって待ち時間の間に
内膜の厚さを確認してもらいました。
 
前回の10ミリあった内膜が
 
今日は7.6ミリ
 
 
その時点でガーンゲロー
 
 
次呼ばれるまでの間・・・不安で不安で・・・チーン
 
内膜
厚さ
薄い
妊娠
 
を検索しまくりました(笑
 
 
きっと見る角度で薄いんだ笑い泣きと何度も言い聞かせ
祈りましたえーん
 
ようやく先生に呼ばれて
結果の報告は
 
苦手な院長から
 
 
椅子に座ると同時に早速・・・
 
病院残念やねー
の一言えーん
 
 
病院AAやったんか…こんないい卵やったら
絶対妊娠するに染色体異常やろうなぁー・・・
もし妊娠しとってもダウン症とかの可能性が高かったやろう。
 
まぁわかった!気にするな!ぜったい妊娠するけん大丈夫!
 
と言って終了ー。
 
苦手な院長がいつも怒る院長が優しく見えましたえーん
 
報告を受けた時は涙我慢してたけど
診察室でてすぐにトイレ行って
 
 
わんわん泣きましたえーん
 
 
その後も待合室で自然に涙が流れてくる…
 
 
はやく帰らせてくれー笑い泣き
 
 
そのあと看護師さんから説明をうけて
看護師さんの優しさでまた泣くえーん
 
 
ようやく会計終わって
 
 
主人に電話
報告してまた泣くえーん
 
車に乗ってまた泣くえーん
 
主人が帰ってきてまた泣くえーん
 
 
 
 
こんなにショックなんだとビックリしました。
 
 
一回で上手くいくことないと言い聞かせてたけど
 
 
 
やっぱりショックだぁーショック
 
 
 
 
 
 
つづきます・・・
 
 
 
 
******
 
 
 
******
 
 
そのお掃除間違えていませんか??
詳しくはこちらを>>クリック
カビのお掃除は送風ファンが大事
「カビッシュトレール」←クリック​ 
 
******
 
半額以下で買える「サンプル百貨店」
初回トライアルでお得にゲット
 
※2017/7/31時点の商品です
登録クーポン100円ゲットでさらにお得に♥
 
招待クーポンで250円でさらにさらにお得♥
「サンプル百貨店」招待コード
   LxwLIiLR 
  コピーどうぞ(^^)/

さらにさらに「ポイントタウン」経由でさらにお得に♥
 
​​​​​
******
 
パフ子ダイエット開始!! 体重公開中 応援してね♪
​​>>ダイエットレポ←クリック
9/17更新
 
​ ​
 
****** ​​​​​
 
旅行にいくならお得にね♥
 
******
 
秋ファッション~プチプラで可愛い商品はこちら↓​​
​​ROOMコレクション​​​​
 
ハロウィンの準備はできましたか??
 
******
ランキング参加中です↓お手数ですが1クリックしていただけると
嬉しいです♡

​​
 
 

妊婦さんに必要な葉酸400μgが摂取できるサプリメント【美的ヌーボプレミアム】

 

 

【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

 

 

ベビ待ちママ必見!発酵ザクロで妊活に喜びを!