『スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜』映画鑑賞 | うさぎくんのお薦め映画ブログ

うさぎくんのお薦め映画ブログ

ネタバレなしでお薦めの映画を紹介しています。


『スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜』映画鑑賞。主人公はアパートの管理人である。合鍵を自由に使うことができる職権を悪用し、思いを寄せている美しい独身女性の部屋に忍び込み、ベッドの下に潜み、女性が寝入った頃にやおら活動し自分の望むことをやりたい放題する毎日である。そんな主人公だが、ある日思いも寄らぬ出来事に遭遇してしまう。中盤以降の意表を突いた展開には、思わず手に汗を握る。似た作品をにわかには思いつかないほどの秀逸なプロットには素直に感心させられた。絶対に退屈することない、スリリングな変態ピカレスクロマン映画の誕生である。お薦め。