いい肉の日と底見えコスメ | 電子の海に漂う記憶の欠片

電子の海に漂う記憶の欠片

死にたさとお友達。

ずっと一緒に歩いてく。



うぇ、うぇーい

こんばんはいい肉の日ですよー





中に着てるのがhoneys
上に着てるのがaxes femmeですラブ


1人で肉の日うぇーいとかやってました口笛


でも今日はお肉食べてません爆笑


それでもいいお肉の日でお肉安く買えましたラブ


それと今日は買い物のついでに図書館に少し寄って来ましたルンルン
実は最近新しく建て替えられてて場所がよく分かってなかったです笑

とても綺麗になってて自習スペースが出来てて仕切りもあったのでゆったり勉強出来そうですラブ
図書館は交流館?…なんというか体育館とか色々な総合センター?的な感じの場所に移転したので
図書館をでたら休憩スペースでコーヒーを飲んだりできるようになってとっても利用しやすくなってました照れ
日曜日行くのが楽しみですラブラブラブラブ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ここから底見えコスメです


KATE デザイニングアイブロウN EX-4



キャンメイク クリームチーク 07



KATEのは今年の1月に買ってようやく底見えですラブ

クリームチークはいつかは覚えてないけどピンクが一番自分の肌に合うので使ってたら割とすぐ底見えしてくれましたラブラブラブラブラブラブ
嬉しいです爆笑



以前欲しいものリストから買っていただいたマシュマロフィニッシュパウダーもめちゃくちゃ愛用してますラブ
本当にありがとうございますチュー


少しでも上手くメイクできるように頑張りたいですニコニコ


ではバイバイ