5月のGWはかなりスポット的でしたが珍しく2日間連続でオープンマイクに参加(出没かも)したりライブを満喫、その一方でこの連休直前に自宅の給湯器が壊れてお風呂はもちろんお湯が使えなくなって連休中はトホホな不自由な生活を送っておりましたw(休み明け早速取り替えて復旧お湯を使える有り難み感じておりますw)あと後半そんな日々の疲れからか思わぬアクシデント(ちょっと腰痛)で行こうと思っていたイベントとか行けなったりちょっと残念なこともありましたが連休明けはなんとかやってます♪

ということで連休明け後の5月いくつかライブを

予定してます♪


先ず5/18(土)は久しぶりに浜松へ…ルゥさん主催の

星座館ライブに出演します♪


まだ席が空いてるようです〜ご都合つく方はお気軽にお声掛けてください〜🎵


そして5/26(日)は伊豆方面は初めてになりますが

「伊東ミュージックフェスティバル」に初参加させていただく事になりました。



3ステージ予定しています。

楽しみにしています♪


あと前後しますが

5/12(日)久々に芭蕉庵でライブも予定してます♪

午後12時頃から14時時頃まで(休憩有り)

弾き語りする予定です♪

お気軽にお立ち寄り下さい。