3月の某日ロッドスチュアートのコンサート観に行ってきました。今回のコンサートが見納めかなぁと

勝手に思いつつ有明アリーナまで足を運んで

初めてのロッド観覧でしたがさすがに高齢になられたご様子で全盛期のような躍動感はなかったかもですが時折歌うバラードナンバーはやはりさすがロッドらしいソウルフルな歌唱でした。そう「I’d Rather Go Blind」のカバーはこの日1番の歌唱で最高に聞き応えがあったんじゃないかなと思いましたけど、とにかく生で聴けて最高でした♪



I’d Rather Go Blindと言えばこの方エタ・ジェームスも思い出します。この曲のカバーが入っているロッドスチュアートのCDもエタ・ジェームスの名盤も

持っていたかもです♪




有明アリーナ、デカい会場でございました。




すごい観客でなんかずっと総立ちのままで

いたような。何気にコール&レスポンスに対応

できずにいた自分、みんな英語で歌ってるし、

曲は知ってても歌えなかったなぁ。


席はC7の端でございましたw


あんまりグッズとか買わない人なのですが

珍しくトートバッグ買ってしまったという💦

とりあえず記念に🎵