3/23(土)お茶カフェみつはしさんにて

行われた「Afternoon Cafe Live Vol.5」無事終了しました🎵

あいにくのお天気でしたが雨降る中お越しくださった皆様に感謝致します。

今回出演の菅原真代さん、ウクレレま〜さん、熊井丈(そのひぐらし)さん素敵な演奏をありがとうございました♪



いつもお世話になっていますお茶カフェみつはしさん今回も素敵な空間にてライブ楽しませていただきました♪

ホスト&PAおかげ様でなんとか無事に務めることが

できました!ありがとうございました♪

 

Autumn papaのセットリスト

1.To the wind direction(オリジナル)

2.One note samba(カバー)

3.この雨が止む前に(オリジナル)

4.大空と大地の中で(カバー)

5.歩いて帰ろう(カバー)


今回も1〜2曲目のボッサとそして5曲目の歩いて帰ろうを菅原さんのカホンとご一緒させていただきました。ボッサの2曲は客席から久しぶりに菅原さんの息子さんがリズムカルで素敵なシェイカーで参加、親子でライブ盛り上げてくれてました🎵。素敵なお二人でした〜ありがとうございました♪

あと2曲はちょっと急遽だったかもの雨の日にちなんだオリジナルラブソングと、あの千春さんの懐かしい曲を歌わせていただきました🎵久しぶりの千春ソングだったかもホッとひといき🍵


ちょっとヘロヘロな演奏でしたがw貴重なひととき楽しゅうございました。ご清聴ありがとうございました♪

菅原真代さん演奏の「島人ぬ宝」ではほぼぶっつけでしたがギターでバッキング⁈ご一緒させていただきました。こちらもなんとかできたかもです〜w。それにしても良い曲だなぁ🎵

菅原真代さん、いつ聴いても素敵な三線の音色と歌声🎵聴き入りました♪


カホンでサンバも素敵でした♪


久しぶりのお茶カフェ、まーさんの素敵な

ウクレレソロ聴かせていただきました♪


映画音楽やボサノバなど多彩な演奏ウクレレの音堪能させていただきました🎵


そのひぐらしソロ、熊井丈さんの演奏🎶


ひじょうに聞き応えのある弾き語りでございました🎵


今回ライブ終了後特別にみつはしさんファミリーのお婿さんが素敵なドラムソロを披露、中々の腕前いつかバンドで聴いてみたい方です♪


お疲れ様でした〜集合写真〜🎵


雨降って地固まる?

お疲れ様でした〜w

みつはしさんお世話になりました。

不定期ライブしばらく間空きますが

次回は9月を予定

してます〜お楽しみに🎵