椎名林檎と言えば個人的に「罪と罰」

あたりから好きで…この曲も

今まで聴いてなかったわけでもないですが

「ありあまる富」という曲にあらためて

聴き入っています。今更ながら冒頭のコードストロークとそのコード進行が素晴らしい👍とにかく弾いてみたくなるよな曲ですね。もちろん楽曲や歌詞も素晴らしい👍






先日ほうきリビングのカフェライブ(3/3)で

玉置茜さんが素敵なアレンジでカバーされひと味違う歌声と弾き語りに感動致しました。癒しの歌声と安定感のある演奏と選曲、遠方でしたが聴きに行った甲斐がありました久しぶりに良い刺激をいただきました。次回も行ってみたくなったほうきリビングカフェライブでした