12/2(土)御前崎市池新田にあるIppuku house 椿で

行われた「やじ土ライブ」に出演させていただきました。声かけてくれた主催のやじ助さん、今回共演の大塚友紀さんお久しぶりでした♪





やじ助

ドブロギターの音色が沁みるやじさんのブルースを

堪能。いつ聴いてもやじさん粋なんだよなあ。



大塚友紀

2015年の夏以来の共演だった大塚友紀さん♪

全曲オリジナルでシンガーソングライターらしい説得力のある素敵な演奏と歌声聴き入りました🎵


Autumn papa

相変わらずアットランダムな選曲でしたが

歌い納めにふさわしい空間でトリをつとめさせていただきやした。ありがとうございました♪