GW5/5(金)久しぶりに芭蕉庵で歌わせていただきました♪今年の2月にリニューアルオープンで「ぎゃらりぃ芭蕉庵」になってから最初のライブでした。

子どもの日は島田博物館無料開放の日ということで界隈でイベント等行われ沢山の人で賑わうなかでしたが休憩を入れながら約1時間くらい賑やかしに弾き語りさせていただきました♪

そんな中お初のお客さん1曲歌う度に涙で熱心に聴かれてすぐ間近だったし距離感が良かったのかなぁとwこちらもなんだか感謝の気持ちで胸がいっぱいになって本当良い励みになりましたありがとうございました♪(頑張れよオレ❗️w)

今回リニューアルオープン当初から声かけてくださった芭蕉庵白井さんはじめスタッフのみなさんお初のお客さんに感謝します♪













前日でしたが大井川の河川敷でウォーキング🚶



しばらく歩いてなかったので場所変えて良い気分転換になったかも♪また歩きに行こう!


ライブ終了後御前崎へ「夜行ふぃーばぁ」の演奏聴きに行きました。6月に牧之原公園ライブ「Acoustic Music Field」でコラボを予定してます。お楽しみに♪


待ちに待った山下達郎アナログレコード再発盤♪

買いましたよー♪