野外ライブのお知らせです。

今年の冬期間(1〜2月)から音出しチェックや準備を進めていましたがあらためて自主企画で

今月の第4日曜日4/23の10時から牧之原公園にて

「Acoustic Music Field」と題しまして

野外ライブを開催させていただくことになりました。日曜日の午前中にかけてのシンプルでコンパクトな野外ライブになるかと思いますが眺めの良い牧之原公園で景色とアコースティックなライブを楽しんでいただけたらと思っています。


ソロの弾き語りからユニットなどアコースティック系の素敵なミュージシャンによるライブを予定しています。PA兼任ですが自分がライブのホストを

務めさせていただきます。何卒よろしくお願いします。(毎月第4日曜日10時から開催を予定。

雨天の場合中止。)



Acoustic Music FieldVol.1   

          @牧之原公園


出演 Autumn papa  

   よっちゃん     

           GあんどGプラス

          ラフレシア

日時 423日 10:0012:00

会場 牧之原公園

場所 島田市金谷富士見町

駐車場有 観覧無料 

雨天の場合 中止

第4日曜日開催

問合せ 090-7612-5626(秋山)