11/6(日)KADODE OOIGAWA 軽トラ市ライブ
無事終了しました♪

あっという間の1日で
最高の天気で良いライブ日和でした♪
JAスタッフの皆さんはじめ、出演者の皆さんには色々お世話になりました。お疲れ様でした♪

今回は演奏というよりか…にわかのPA兼任スタッフで朝からバタバタしましたが皆さんのおかげでなんとか無事終了しました♪ホッとしてます笑
ありがとうございました。

初めてのPA現場で思わぬトラブルにあいましたがこれも経験!良い勉強させてもらいました。今後のライブの際生かしていきたいところです。

来月も12/11(日)に開催されるということで
これに懲りず参加したいと思っています♪笑
ぜひ遊びにお越しください♪

あと同じKADODE OOIGAWAのカフェ棟で
12/24(土)に Baccaiiraさん主催の
クリスマスライブに参加させてもらうことに
なりました。こちらも楽しみです。