10/8(土)3年ぶりのやらフェスに出演。

新川モールにて弾き語り♪

初めての場所でしたが思っていた以上に

会場の雰囲気や音響も素晴らしく気持ち良く

歌わせていただきました♪

新川モールまで見に来てくれた

音友さんには本当に感謝でした。

遠くは神奈川県からお越しのHさん、

皆さんに力をいただきました♪

ありがとうございました♪


セットリスト

1.明日の風

2.晴れるYA!

3.To the wind direction

4.She(カバー)

5.瞳はダイアモンド(カバー)


珍しくセトリどおりでしたw

オリジナルソングを3曲続けて歌って

みましたがアレンジ少し変えた「晴れるYA!」良かったよと言ってくれた方もいれば3曲目のボサノバタッチの新曲「To the wind direction」も良い感じだったよと意外と好評でした♪が

カバー2曲に関してはコードのポジションミスや

歌詞忘れてしまったり(ラララで歌いましたけど)

聴かせどころでミスってしまい反省しきりです。

まあ、2曲とも好きな曲ですし(特にSheは)なんとかやらフェスのステージで歌うことを目標にしてたので弾き語れて悔いなしです。また来年やらフェスのステージに立てれるよう、新たに曲決めて良い演奏できるようにこれからも地道に活動(練習もw)続けていくつもりです。