8/21(日)朝から雨が降り開催が一時微妙な

感がありましたが開演ちょっと前には不思議と雨も上がって♪皆さんの行いが良かったんでしょうね無事開催されました。



8月の牧之原公園マルシェライブ、今回も参加させていただきました。




今回はちょっと天気も微妙だったのでいつもとちょっと趣向を変えてじゃないすが…ギターも雨に濡れても良いギター(そんなの無いっすw)てかあまり使ってない古いギター、スタッフォードに直前に変えて…まだあまりライブで歌ったことのない曲、ほとんど歌ったことのない曲(練習中の曲)中心に弾き語りにチャレンジ!ほとんど譜面見ながらでしたが(笑)ゆるい感じでたっぷりと楽しんで歌わせていただきました♪(たまにはいいかなぁこういうの好きだな)


 この日歌った曲

  1. パレード
  2. I Wish you Love
  3. Blue Bossa
  4. To the wind direction(オリジナル)
  5. 歩いて帰ろう
  6. ひまわり
  7. Yes My Love


以上でした

微妙なお天気でしたが無事終了。


出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。楽しいひとときに感謝♪ありがとうございました♪