遅まきながらですがw
今年のユニクロとギブソンの
コラボTシャツの中でなんとマイギターのハミングバードがプリントされたものがあったので先日オンラインで購入♪(送料かかるので某店舗で受け取りましたけど笑セコっw)





まあ着るタイミングとかちと考えたりしますが…コレクションで終わるかもでも
やっぱり買わないわけにはいかないでしょって感じで相変わらず魅力的なハミングバードですが…

その自分のギターギブソンハミングバード早いもので2002年に手に入れてから今年で20年が経ちます。
まだまだ若いギターかもですが路上ライブなど結構外の現場で使うことが多かったですしメインでずっと使ってきてたのでもう本体の至るところ傷だらけでかなりのダメージです。
(もちろん色んな箇所リペアしてきましたw)
ここ最近はエレガットやヤマハのエレアコを使うことが多くてちょっと出番が減ったかなって感じですがここ1番の生音は健在で良い音(好みの音)ですしなんだかんだまだまだメインのギターかもです。

今年の10月3年ぶりに浜松でやらフェスが開催されますが初めて開催されたのが2007年で第1回目に参加した時のステージがアルコモール有楽街で
奇しくもその田町の通りにまだあった頃の楽器店ミュージッククエストで買ったギターでもありました。

20年経つそのマイギターを持ってまたその通りで演奏できたらいいなあと思いましたが
ちょっと今回のステージは場所が違いました(笑)

ということで遅くなりましたが今年のやらフェス
出演のお知らせですw♪







今回のステージは「新川モール」で
10月8日(土)14:00〜Autumn papaで演奏予定しています♪
久しぶりのやらフェス楽しみです♪音楽友達の演奏も楽しみです♪またあらためて詳細をお知らせします〜♪浜松でお会いしましょう♪